event

ホームイベント・教室情報十河っ子にこにこクラブのクリスマス会

十河っ子にこにこクラブのクリスマス会

12/24小学校は終業式!十河っ子にこにこクラブのクリスマス会をしました。

あいにくの雨模様のなか、香川県警察の移動交番車も来てくれました!不審者対応のDVDを観てお話も聞いて、移動交番車も見学させていただきました^_^交番に行くのはちょっと敷居が高いけど、交番の方から来てくれて気軽になんでも聞ける移動交番車!県内巡回していますので、機会があれば是非行ってみてください。

さて、クリスマス会は、今年も民生委員会さんから助成をいただき、クリスマスケーキが買えました。今年はクリームダメな子がいなかったみたいだし、生クリームとチョコの選択もけんかにならなくてよかった。サンタさんからお菓子のプレゼントをもらい、子どもたちの大好きなビンゴゲーム!みんないいのが当たったかな^_^

ケーキやビンゴの景品も喜んでいましたが、飾りに使ってた風船実はこれがめちゃくちゃ盛り上がります!子どもたちは風船あったらとても喜んでいつまでも遊べます!今年もいいクリスマスになりました^_^みんなのおうちにもサンタさん来たかしら。

11月に作ったクリスマスリースで、おうちでも素敵なクリスマスを過ごせてるといいな。
メリークリスマス。