event

ホームイベント・教室情報みんなでドミノ2019まとめ 前編~12/14~

みんなでドミノ2019まとめ 前編~12/14~

みんなでドミノ2019まとめ 前編~12/14~

高松東高校書道部の書道パフォーマンスで幕を開けたみんなでドミノ2019

目玉は4000ピースのあいさつレンジャーと、4200ピースのカラー絨毯のドキドキのチャレンジ!!
うまく完成するか不安な図柄でしたが、あいさつレンジャーはほとんどノーミスで完成しました。
カラー絨毯も、子どもたちのチャレンジをお母さんたちが引き継いで、それをまた地域の方が引き継いで...たくさんの人のチャレンジのリレーで、4200ピースという大きなカラー絨毯になりました!

ドミにゃんやドミちゅうなどのドミノキャラクターや、祝令和の文字など、予定していた図柄が午後の部の終了時にほとんど出来上がっていました。東高生も作成から携わった写真ドミノを根気よくきれいに並べてくれました!みんなの集中力とチームワークが本当に素晴らしかったです。

完成時に記念写真を撮るのですが、その時の皆さんのほっとした、そして自信と達成感溢れた笑顔がとっても良いのです。

女性の会特製豚汁は、本当に美味しくて、休憩時のみんなの心をあたためます。
民生委員会さんからのおでんの差し入れは、夜のつなぎ作業の実行委員の癒しでした。
皆さんありがとうございます。

図柄の完成が順調でしたので、実行委員の夜のつなぎ作業も非常にスムーズでした。
久しぶりにゆったりした時間が流れていましたね。