event

ホームイベント・教室情報第14回十河校区ふれあい祭り・文化祭ダイジェスト後編

第14回十河校区ふれあい祭り・文化祭ダイジェスト後編

11/3、第14回十河校区ふれあい祭り・文化祭ダイジェスト後編
今年から、アルミステージをなくしましたが大きな混乱もなく、準備と片付けの時間短縮と労力の縮小に繋がりました!同好会の皆さんの発表は日頃の練習の成果が遺憾なく発揮され、何より皆さんの楽しさ仲の良さが感じられる素敵なステージでした。

ラストの山田中学校吹奏楽部さんのステージでは、会場いっぱいの人が演奏に聴き惚れていました。
嵐の曲や流行りのパプリカを演奏してくれました。
個人的にはパーカッションが下に降りていたので、身近に感じられとてもよかったです!

ラスト前のあいさつレンジャーとのじゃんけん大会では、大人の方や吹部の皆さんも一緒に参加して大いに盛り上がりましたね!景品、ゲットできましたか??会場全員でじゃんけんって、とても楽しいです。

バザー会場もたくさんの飲食ブースが並び多くの方で賑わっていましたね。射的やくじのブースは、子どもたちの行列ができていました!!
女性の会特製のおうどんは、本当に絶品です。お出汁がおいしーっ!
自治会さんのキャラメルポップコーン、育成会さんのたこ焼き、花の友さんの焼き芋も美味しかったです。

作品展示も、書道や押し花、スクラップブッキングなど、力作揃いで見応えがありました。

十河小PTAさんのチャリティーバザーも日用雑貨や制服などがたくさんあり、盛況だったようです!バザー品の残りは来週からしばらく、コミセンにて販売させていただきますので、またご案内させていただきますね。

長い1日でしたが、皆様どうもありがとうございました。