event

ホームイベント・教室情報第14回十河校区ふれあい祭り・文化祭ダイジェスト前編

第14回十河校区ふれあい祭り・文化祭ダイジェスト前編

11/3第14回十河校区ふれあい祭り・文化祭ダイジェスト前編
ご来場いただきました皆様、出演出品いただいた皆様、準備から片付けまで、バザーブースステージ運営などご協力いただきました皆様、本当にありがとうございましたー!!!

運営面を見直し大きな変更を重ねた今回のふれあい祭りは、いろんな意味でドキドキでしたが、みんなで意見を出し合って決めたことは、概ね正解だったと思います。

何と言っても、ボランティアで参加してくれた中高生や20代の活躍が、お祭りを盛り上げてくれたことに感謝感謝です!

にこにこクラブの子ども神輿からのスタート
にこにこのみんなは、十河ハーモニーさんとハーモニカ歌の共演、子どもボランティアと大活躍でした。
すみれ保育園さんはふれあい祭りで久しぶりのすみれ太鼓。
恒例になってきたあいさつレンジャーとじゃんけん大会子どもの部は、カナン十河こども園さんが参加してくださり、とても賑わっていましたね!

ガラポン抽選会は、開始直後から、焼きたてパンのいい匂いが会場を包んでいました。
1等の自転車と2等の両面ホットプレートも順調に出ていき、12:50には先着500終了してしまいました!来年は数を増やさないといけないですね。